応援コメント

第88話 ドミノ倒し」への応援コメント

  • 少し傾いたらすべてが倒れる危うい恋。
    激しい思いですね!

  • 会話文、まるで無しで、この『綺麗』さ!

    作者からの返信

    皆木様
    コメントありがとうございます_(._.)_
    『綺麗』と言っていただき、嬉しいです(#^^#)

  • いいじゃん。倒れこんでよ。
    水ぎわ、待ってまーす(笑)!

    作者からの返信

    指先でツンっとするだけで、綺麗にゴール^^
    ただ……不意の揺れは、途中だけグシャっと……ね。
    それでは、心の行き場がない。

  • 切ないですね(´∀`*)どうせ倒れるなら、突き抜けて新しい道へ…

    作者からの返信

    ですね。
    勢いあまって新しい世界へ~^^

  • 踏ん張れ!
    道を外れたら、行きつく先は地獄しか無い。
    相手の男も男だね。天然かもしれないけど。

    作者からの返信

    踏ん張れるだろうか……。
    彼は、きっと、この想いに気づいてない。
    いっそ、地獄に引きずり込む?

  • ドミノ倒しのように倒れこむ恋って、情熱的で表現が素敵。

    作者からの返信

    後少し傾けば、ドド~っと行ってしまう恋。
    破滅的でもあるかも~