応援コメント

第84話 フラミンゴ」への応援コメント

  • 最初の台詞に、思わず目が点。
    そして、更なる台詞に納得。
    「自分の力で、立ち上がれ」って事ですね。

    作者からの返信

    愛を無くして色を無くすな
    身に蓄えた愛はお前のものだぁ
    みたいな?ww
    うんうん^^
    つまりは、自力で立ち上がれ!ですじゃ^^

  • わかりにくいかな?
    水ぎわ、今朝もことちゃんの140字で元気をもらいました。
    そうだ、エビやカニになればいいのだ!
    ぐつぐつと茹でて、赤くなったところで、書く(笑)

    よしっ、またやれる気がしてきたよ!
    ありがとう、ことちゃん!!

    作者からの返信

    創作というパッションの熱で、色鮮やかに書き上げるのだぁ~ww

  • フラミンゴをわかりやすくするスキルがあれば国が獲れます!
    燃え尽きの真っ白具合がジョー(笑)

    作者からの返信

    ですね。
    この友人は、大化けするかもしれませぬ^^
    燃え尽きて真っ白といえばジョー^^

  • なんという科学的な、そして、アイディアいっぱいの物語。

    わかりにくい、確かにだけど、説明が面白かったよ、ことさん

    作者からの返信

    友人が愛ある変人^^
    これでも、精いっぱい慰めようとしたんだよぉ~ww