応援コメント

第78話 悩ましい」への応援コメント

  • おお、いいねえどっちも。
    愛しすぎるのは、よくありません。
    しかし、それを止められないのが恋ですな。

    お、ちょっと今いいこと言いましたね、水ぎわ!?

    作者からの返信

    二日酔いの方は、薄紫を狙ってみました^^

    うんうん。
    良いこと言った言った^^
    素敵フレーズに、ko-todo特製ステッカーを贈ります^^
    おでこに貼って歩くと、皆を笑顔に出来ますよ^^

    そう、恋する気持ちは止められない。
    そして、重くなることが分かっているから、お腹にグッと力を入れて踏みとどまるのも愛^^

  • 「ドルチェ&ガッパーナ」印象的な言葉ですよね。二日酔い〜。

    カクヨム編は、切なすぎます。
    曲聞いたら泣いちゃいそうです。

    作者からの返信

    「ドルチェ&ガッパーナ」がどんな香りだか知らないままに、勝手に使うという^^;
    私は、お酒を呑まないのでわからないけれど、馥郁たる香りは、そそられるものらしい……ww

    曲の方は、桜吹雪舞い散る中、彼女を見送る光景が哀しいっす。

  • さだまさしさん、出ました。
    ちょっと前だったか、さだまさし研究会の人がテレビで話していたの見たよ。

    二日酔いの男、かっこいいし。

    作者からの返信

    さだまさし研究会の方々は、拘りが凄すぎて面白いですよね。
    平和だ……と、しみじみします^^

    二日酔い男は、流行りの『ドルチェ&ガッパーナ』を使ってみたかっただけ~ともww

  • 『桜散る』聴いてみました(^^*)
    感慨深いですね。

    作者からの返信

    切ないけれど、深く優しい曲ですよね^^
    聴いて頂き、ありがとうございます_(._.)_

    桜散る 想いは千々に 風と消ゆ   古都土

  • 僕の想いは空となる。

    この言葉にキュンとしました。

    2作とも素晴らしいです。


    その曲知らないかも?聴けばわかるかな?聴いてみます。


    真夜中コメント失礼致しました。(爆睡してました)

    作者からの返信

    どうぞ、無理なくですよ~。

    『空』を「くう」と読むか「そら」と読むかで、若干、ニュアンスが変わるけれど、彼の切なさは変わりなく……。

    『桜散る』は、アルバムに収録されている曲なので、よっぽどのさださんファン以外はご存知ないかも?です^^

  • さだまさしさんの『桜散る』は、受験勉強中に
    (え~い!なんて験の悪いタイトルだ!ちくしょう。好みの曲だから聴いてしまうじゃないか!バカー!)
    と、文句タラタラ言いながら聞いてました。

    作者からの返信

    受験勉強をしながら聴く「桜散る」……シュールな世界ww
    何回「桜散る」といえば気が済むのってくらい繰り返されるフレーズ。
    受験生にとっては呪いのように……ww