応援コメント

第74話 丁寧語」への応援コメント

  • いや、これは面白いな。
    地雷をふんだときは、丁寧語。
    アイディアだよね。

    作者からの返信

    ただ、自分の実態を書いただけとも……ww

  • 私も怒るとものすごく敬語になるらしいですよ。まだ関西弁で喚いている方がマシらしい。なかなかそこまでにはいきませんが。

    作者からの返信

    そうなのです。
    私の場合、普段は、笑顔の罵詈雑言で気が済むのです。
    ただ、格別に虫の居所が悪い時は、要注意なのです。
    些細な事で、敬語丁寧語口撃が……ww
    そうなると手に負えませんww

  • 「そうですか」は、怖いですねー。
    「おっしゃ。解った。そっちがそう出るんなら、こっちにも考えがある」が、隠れてますねー。

    作者からの返信

    はい^^
    がっつり臨戦態勢ww
    この後には、怒涛の口撃がww

  • ああ!! これはピンチですよ。大ピンチです!!
    今すぐプリンを買ってきて、地雷を回収せねば(笑)。
    こわいなー、もー(笑)。

    作者からの返信

    プリンで収まるのは、笑顔で罵詈雑言を浴びせている時かと……。
    真顔になったら、ゴディバのチョコでも難しいかもしれませんww

  • 鎮めることは出来るのでしょうか?
    (多分ムリ😣)

    作者からの返信

    一旦踏んだ地雷。
    足を離すとドカン!
    身動きできない彼ですww

  • これは……あるある!!

    作者からの返信

    何なんでしょうねww
    怒りのボルテージと裏腹に冷めていく頭ww