応援コメント

第49話 あわてんぼう」への応援コメント

  • LINEの誤字脱字、あるあるですね(≧▽≦)

    ほのぼのしました(*^^*)

    作者からの返信

    LINE慣れしていない私は、しょっちゅう文章の途中で送信してしまいますww

    あわてんぼうの二人のほのぼのストーリー。
    お読みいただきありがとうございました(#^.^#)

  • いい男ですねー、カレシは。
    彼女のピンチには何をおいても駆けつける。
    これっすよ!
    惚れるわ、水ぎわがww

    明日のお題、ありがとう! 水ぎわも書きますが、ここでもわかるともう安心。
    2か所で書いてるんで、もしことちゃんがお休みでもOKですよん。

    ほんと、ありがとうね!!

    作者からの返信

    師匠!
    惚れてる場合じゃ無いっす!
    師匠がこうなれば良いっす!ww

    お題を書くことくらいなんくるないさ~
    いえいえですよ^^

  • 結果、オーライ。( *´艸`)

    作者からの返信

    九浩香様
    うんうん^^
    お互いに、過去は責めない。今を楽しむ^^
    結果オーライでございます^^

  • 彼女のピンチに何をおいても駆けつける!いい彼氏^_^

    作者からの返信

    はい^^
    彼女を守るために生まれてきた彼です^^

  • すごくほっこり(*´∀`*)可愛い二人

    作者からの返信

    微笑ましいあわてんぼうさんは、幸せいっぱいなのだぁ^^

  • うわ、最初の一言で飛んでくるなんて、素敵な彼だね。

    作者からの返信

    優しいあわてんぼうさんには、愛がいっぱい^^