応援コメント

第9話 ボーダーライン Ⅱ」への応援コメント

  • おろそかでもいいんじゃね。無理をされると心が痛いし、僕も一言居士だから。

    あっ例によって返信はなしで。

  • ご無理なさらずマイペースでー。
    繋がってると少しだけ毎日の心の支えになりますよね。わたしもです。^-^

    作者からの返信

    引きこもりなので…ね^^;
    リアルで話す事は得意では無いのだけれど…。
    文字だと見直せるので…ね。
    うんうん^^
    気の合う方々とつながる事は、心の支えになりますよね^^

  • 一緒に遊ぼう。
    時間足りないよね。無理しないでね。

    自分のことを先にね。

    二番手が、読み専ね。

    いつもありがとうって思っているけど、ことさんに無理させたくないからね。

    作者からの返信

    無理はしてないぉ~
    やりたい事がいっぱいで、やりたくない事をする暇がないだけww
    アメリッシュさんの作品は面白いから好き~
    他にも読みたい作品があるのだけれど、時間が取れず申し訳ないなぁ…と。

  • 「花金」は、読み専にも書き手にも優しいイベントですっ!
    とくに女性参加者には、あまあま、モダモダのイベントですっ(笑)。

    ボーダーだろうが何だろうが。
    花を添えてください。
    書き手も読み手も、やけに男率が高いイベントなんすよ(笑)。
    水ぎわ。
    女子が好きなんです(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさんの魅力で、是非、女子を増やして下さいませ^^

  •  いきなりことさんがそこに出現してて笑いました。こんにちは。

    作者からの返信

    はい^^
    140文字の為に、一肌脱ぎましたww

  • めっちゃ読みたいですよう(*´∀`*)
    楽しみにしてますもん!

    作者からの返信

    「めっちゃ読みたい」
    嬉しいお言葉^^
    感謝感謝です^^
    「くっそぉ~ なんでこんなに忙しいんだ!」をかき消す、励みになりまする^^