応援コメント

第8話 ボーダーライン」への応援コメント

  • 余韻が良いですね…それは誰かなんてどうでもよく、二人にクリスマスの奇跡が起こりますように。
    クリスマス好きなので、ついコメントしました。

    作者からの返信

    saito sekai様
    コメントありがとうございます(#^.^#)

    そうですね。
    誰かなどどうでもよい。
    背中を押してくれたのは、運命^^

  • 背中を押してくれたのは……酔っ払い・笑!
    それでも素敵なサンタさんですね。^-^

    作者からの返信

    酔っ払いサンタさんww
    うんうん^^
    これは、偶然ではなく、見えない力^^

  • 背中を押してくれたサンタさん?

    なんだか素敵。

    作者からの返信

    サンタさんが、そっと力添え^^
    素敵なプレゼントですだ^^

  • これ、ほのぼの系でいいんですけどね。
    なぜ大井川(笑)?

    クリスマスとサンタ、大井川のミスマッチに
    ★4つです(笑)!

    作者からの返信

    『箱根八里は馬でも越すが、越すに越せない大井川』ですやん^^
    壁ならば超えられるけれど、お互いが自分で作り上げた境界線の間を流れる川は、中々超えられないですやん^^
    んで、サンタさんが「思い切って超えてごらん」って背中を押してくれたんですやん^^
    (解説してどうするww)

  •  大井川さんグッジョブ回ですね。
     冗談はさておき、個々の心の境界線どうしの揺れ動きが繊細さとドラマチックさをもって描かれているこの美しさがとてもヒットしたのでした。これはいい。大井川さんグッジョブ。

    作者からの返信

    何なら、大井川の渡し屋さんにお願いするという手も…ww
    ってか…
    そんなに壮大なお話だったの?