応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.Victimへの応援コメント

    おぉ、犯人像とその動機についてはそれほど間違っていたわけでもなかったのですね。

  • 13.Virtualへの応援コメント


  • 編集済

    9.Vanishへの応援コメント

    ていうか、これ合成音声の声紋データはどうやって作ったのかなぁ?
    別人の声紋から加工したとか完全なゼロから演算で追い込んで作ったとかなら問題ないけど、過去のみずちの配信等から声紋解析器で取ったとしたら本人の許可なく使うのは会社側の違法行為になるんじゃないかと思うけど。

  • 4.Vogueへの応援コメント

    なんとなーく化物語っぽい雰囲気がする。なんでだろ。おどれか。おどれだからか。

  • 2.Verifyへの応援コメント

    「膝よりだいぶ上の丈のスカートが軽やかになびき、どきりとしそうになる」
    童貞臭くて好き

  • 13.Virtualへの応援コメント

    面白い作品でした。ありがとうございます。


  • 編集済

    13.Virtualへの応援コメント

    面白かったです!考えさせられる内容の中にクスリと笑えてしまう部分が散りばめられていて一気に読んでしまいました。
    ただこれでに〇さんじ加入の話はほとんど無くなってしまいましたね……

  • 13.Virtualへの応援コメント

    面白くて一気読みしました!
    結びの主張が好きです。

  • 13.Virtualへの応援コメント

    とても良かった。もっとたくさんの人に読んで欲しい。

  • 13.Virtualへの応援コメント

    とても面白かったです。VTuberというコンセプトを最大限に活かした作品で読み応えがありました。これからも応援しています。

  • 13.Virtualへの応援コメント

    一気読みしました。v好きなのでとても面白かったです