応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 勢いがすごいですね、テンポがよいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます、その一言で心救われます


  • 編集済

    ハンプティ生きてたww

    【誤字報告】
    ◯星々が光る元の銀牙(→銀河)宇宙にいた。と思ったけどこの作品だとこのままでいいのかな?

  • この主人公、ギャグ世界から飛んできたばりに最強ですね(笑)
    狼少女、どうせ毛皮かぶった美少女なんだろうなと思ったら、マジで狼頭だったww

    【誤字報告】
    〇毛皮の水着を着た、オオカミ頭の少女は房尾(→尻尾かな?)を振りながら、
    〇位置を把握していたなら、どうして早く迎い(→迎え)に来なかったんだ
    〇悪かった、これからニ(←多分カタカナになってます)十分以内に迎いに行く


  • 編集済

    独創的な世界観が良いですね!
    ゾバットラ、こんなんRPGで最後の方に出て来るボス枠でしょ笑
    サカサピラニアに囲まれるの嫌すぎる(-。-;

    とりあえず、ハンプティ——ッ!( ´Д`)y

    以下誤字報告
    修正後は、私のコメント削除してもらって構いません。
    若しくは、私の方で誤字報告欄を消しますので、返信コメントでお知らせください!
    ◯謎肉に豪烈がかぶりついていると。
     豪烈の前に立ち止まって呟いた人物がいた。

    豪列がかぶりついていると、豪列の(→彼の※名詞の連続使用防止)前に〜いた。

    ◯旅客機のファー(ス)トクラス座席