応援コメント

第262話 事情聴取」への応援コメント

  • 修介が調査団に合流していれば、竜牙兵の猛攻による犠牲はおこらなかった可能性が高い。マッキオから修介なら対応可能だったことは聞いてるはず。戦ってるうちに他の竜牙兵が気づいてって形で膨れ上がったんだろうから、少しずつ無力化していけばよかったのではと当然思うよね。騎士達の存在意義がないけど命のほうが大事。
    魔力炉まではどちらにしろルーファスが生きている間は修介しか辿り着けないので、マレイド達のアプローチは変わっていただろうけど、その後の大まかな流れは変わらない。
    つか冒険者でも騎士でも、報連相がすっぽ抜けた前科を持つ人物を今後も頼ろうとは指揮官は普通思わないよねw

  • 修介に当たり強いのは噓ついてるのが分かるからなんかな?
    でも、修介が対処しなければそもそも全滅してたと思うんやけど。
    納得がいかないにしても修介に当たるのは違うんやないかなぁ。