第31話 女騎士将軍のブルブル陥落♡

 鉄壁の守りが容易く砕け散った。

 嘘だと目を疑いたくなるが、砦が風通し良くなってスースーする感覚が、ハーラムにこれは現実だと残酷に告げていた。


「そんな、なん、で……」


 どれだけ攻められ、侵略され、汚されようとも屈服しなかった精神のよりどころは、最後の一線を守る鉄壁の防御があったからこそであった。

 しかしそれが崩れてしまえば、激しい動揺と共に、ハーラムは絶望するしかない。


「ぬわははは、旦那様の超振動の前に巨神兵が粉砕されたのをもう忘れたのだ? 貞操帯ごとき何でもないのだ♪」

「ちょ、ちょうしんどう……振動?」

「まぁ、原理は小難しくてよう分からんが、要するに旦那様の力を使えばあらゆる物質も砕くことが出来るのだ」

「ッッ!!??」


 言われて、ハーラムはハッとした。無敵の巨神兵を十体も葬ったのはその力なのかと。

 同時に怒りもこみ上げる。


「ふざけるな、ガラクタ! そ、それほどの力、な、なぜ帝国に居た頃に隠していた! それさえ知っていれば、貴様を誰も無碍には……なぜだ!」


 クエイクにそんな力があることを知っていれば、自分たちはクエイクにあんなことはしなかった……と、都合のいいことをハーラムは叫ぶが、意識のないクエイクに何を叫んでも無駄。

 今のクエイクは、目の前のハーラムという一つの国家をとことんまで侵略して蹂躙すること以外の目的がない。


「くっ、お、おのれ……なんということだ……その力を知らず……そして……その結末がこれか……なんという無様……」


 クエイクの本当の力を知らなかっただけで、もはや取り返しのつかない事態と人類への損害を与えてしまったと自覚したハーラム。

 もはやその抵抗する心も折れてしまい……


「くっ、殺せ……」


 本心からそう口にした。


「これ以上の辱めも不要……殺せ……もう、我には何もない……殺せ……」


 当初も同じように「殺せ」と叫んでいたが、その時よりも遥かに重く、全てを諦めたハーラムの敗北宣言。

 すると……


「それではつまらんのだ♡」


 と、チヴィーチは邪悪な笑みを浮かべる。


「のぅ、ハーラムよ。ならば、こういうのはどうなのだ? 今からの旦那様の攻撃に声を出さずに耐えきれば……儂らも色々と慈悲を与えてやらんでもないのだ」


 意地の悪い口調で提案するチヴィーチ。

 だが、


「ふん、不要だ。さっさと殺せ……だいたい……もう、我には何もない……」


 既に肩の力が抜け落ちたハーラムは鼻で笑った。



「全てが粉々に砕け散った……絶望のどん底に落とされて……正義も、信念も、憎しみも……もはやこの体は何も感じない……ただの息をするだけの肉の―――」


――バイブレーション国攻め!!


「ふぁぁぁぁんん♡♡♡」



 だが、そんなハーラムも、会話の途中でいきなり攻めてきたクエイクの攻撃にアッサリ声を上げてしまうという秒殺を晒してしまった。



「ぬわはははは、おやおや負けなのだ♪」


「お、おひ♡ はぁ、はあ、はぁー、ひー、ふー♡ きさ、ひ、卑怯だ! だ、だいたい、なんで、そんな汚いところを……卑怯だ! そんなところをいきなりブルブルさせて……鬼畜! どれだけ我を辱めれば気が済むのだ!?」


「しかし負けは負けなのだ♪ よって、旦那様のスーパービンビンマウンテンでのトドメを刺されることになるであろう~」


「ひっ!?」



 鉄壁の城門が砕けてしまえば、もはや砦の中は脆い。


「ガルルルルル」

「ひ、い、あ……も、もうよいだろ……我の負けだ! 我の! だから、だから!」


 そして、砦を攻め込まれて、そこに敵の旗を立てられてしまえば、戦は完全に敗北となる。



「さ~て、今から激しい怒涛の攻撃が始まるのだ……儂らの経験則から、恐らく3~4時間程度なのだ。屈強な魔族の肉体のワシらですらクロースと二人がかりで陥落させられたのだ……脆弱な人間の肉体で耐えられるか見ものなのだ♡」


「しかもノンストップなのです……一人でそれをお相手だなんて……少し羨ましいです……」


「そういえば、姉上……わらわが戦場であやつを回復させたとき、『中途半端な回復状態のまま、また超振動使うから、副作用の時間も処理も倍ぐらいかかるかもしれない』……と言っておったぞ?」


「なぬ!? ということは……8時間ぐらいは休みなく……? お、おお、恐ろしいのだ」


「こ、壊れてしまいそうですね……私なら全然……むしろ、ドンと来いなのですが……」


「ふっ、8時間か……8時間後にはもはやわらわたちの知るハーラムはいなくなっているかもしれんな……さらばだ」



 クネクネといやらしい笑みを浮かべたり、顔を青ざめさせたり、ハーラムにとっては意味不明な会話をする三姉妹姫たち。

 しかし、それでもあまりいも恐ろしい言葉が飛び交っていることだけは分かった。


 8時間


 ノンストップで休みなく。


 壊れる。


 その単語が何を意味するのか……


「い、いやだ! 我が壊れる! 我がいなくなってしまう! まて、待て!」


 しかし、虐殺者の侵入は防ぐことは出来ない。



「ウガルアアアアアアッッ!!!!」


「んぼぉ、お、おぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡♡」


――――ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル♡♡♡



 その振動は、夜通し行われ、三姉妹姫は自分も参戦したい気持ちを堪えながら、交代制で見守りながら、牢の外で自分を慰めていた。




――あとがき――

ブルブルマッサージしているだけです。 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る