第19話 決戦前の夜

「うぅ、い、いやぁ……もう、ゆ、ゆるしてぇ……んひっ、んぐっ……こわれ、じゃう……にん、し、……あかちゃ……いやぁ」


 捕虜の居る天幕から休みなく聞こえる一人の女の悲痛な叫び。

 少し離れた丘の上からその天幕をジッと見下ろしながら、クエイクは呆然としていた。


「オラぁ、まだ終わりじゃねえぜ? げへへ、もう一発」

「おいおい、こっち見ろよ。ほら、男……頭を壁に打ち付けて自分で……ははは」

「なんだよ、愛する女の姿をもっと見ろってのによ~」

「そんなことよりもう一回♪」


 クエイクは自分でも不思議なほど冷めていた。

 自分でも思っている以上に、その悲鳴を聞いても何も感じなかった。

 自分を捨てた者たちへの同情もなければ、スッキリするというわけでもなく、ただ無関心なだけであった。


「クエイク様はいかねーんですかい?」


 そんな呆然としていたクエイクに近づき、オークの一人が声をかけてきた。

 だが、すぐに他のオークがそれを止めた。


「ばっか、お前。クエイク様は、チヴィーチ姫とクロース姫の……」

「あ、そういやそうでしたね! いやぁ、姫様の寵愛を受けられるなんてうらやましい限りですぜ」

「へへへ、だが、クエイク様はそれだけの偉業を成された御方! 次もよろしく頼みますぜ!」

「そして俺らは砦の女騎士どもを……ぶひひひひひ」


 醜悪な笑み……だけれど、それでも自分を必要としてくれている存在。

 そして人間たちは自分を必要としなかった。その差である。



「あまり小僧に変なことを覚えさせるな。姉上たちに叱責されるぞ?」


「「「「うお、システィア姫ッ!!??」」」」



 冷たく凍えるような瞳で現れたシスティア。

 小さなビキニで露出も多く、胸も尻も臍も足も肌も大胆に晒す露出の多い恰好ながら、人睨みされてしまえば並みの者では腰を抜かすほどの絶対零度の威圧に、巨漢のオークたちは情欲を抱く前にアッサリと縮こまってしまった。


「は、はは、失礼しやしたぶひー!」

「俺らは明日の進軍の準備しやす!」

「では、英雄殿おやすみっす!」


 慌ててその場を立ち去るオークたちの背に、システィアは盛大に溜息を吐いた。

 明日は大事な大一番だというのに、その主攻となる者たちがやけに浮かれているような気がしてならなかったからだ。


「まったく……どいつもこいつも……まぁ、その筆頭たる姉上たちが淫らに色ボケしているのだから何も言えぬが……」

「…………」

「小僧、ウヌも英雄であり恩義もあり、その……あまり強くは言えぬが……魔界の姫二人の純潔を奪ったのだ……多少なりとも節度を持ってもらえるとありがたいが……」

「え? あ、うん……でも、ごめん。俺……求められたら拒否できなくて……」

「ふぅ……やれやれだな。それだけの強さを持っているのだ。たまには拒否することで自分の意志を示しても良いと思うが……」

「しないよ。俺は誰かに必要とされ、誰かに言われたことを達成して喜ばれることが幸せなんだ……それだけが俺の生きがいなんだよ」

 

 どこまでも従順に言われたことをして、必要とされるならば身を挺するクエイクのその献身や忠誠を超えた、どこか異常なまでの行動に思うところがあるものの、それでもクエイクを手放すことができぬ以上、ましてや二人の姉が篭絡している以上は、自分が傍に、そしてもっと冷静にクエイクを見なければと思いながら、システィアはクエイクの隣に腰を降ろした。


(ぬぅ……股が熱く……濡れる……落ち着け……わらわよ……)


 冷静に……と思いつつも、クエイクの傍に座った瞬間、システィアの脳裏には快楽に狂う二人の姉の淫らな姿が過り、思わず体が疼いてしまった。

 だが、それを悟られないように必死に平静を保ちながら、クエイクと話を続けた。


「……しかし、あやつらは掌返しとはいえウヌを……求めて……」

「もういいんだ。俺をクロースが必要としてくれて……チヴィーチも俺を便利だと思ってくれてるし……」

「便利……」

「ああ。だから、皆は俺に命令さえしてくれればいい。俺はそれに全力で応えたい」

「命令……」


 それは皮肉でも自嘲でもなく本心の言葉だった。しかし、「便利」とまるで自分のことを道具同然のように口にするクエイクに、システィアの胸が不意に締め付けられた。

 

「め、命令命令と……では、う、ウヌは、わ、わらわが……わらわを抱けと言えば抱くのか? ……ッ、あ、いや……」


 言い終えたとたんにシスティアはハッとした。

 自分は今、何を言ったのかと。

 だが、


「……システィアが俺を必要としてくれるなら抱くよ?」

「なぬぅ!? うう……き、きさ……」


 何の迷いもなくクエイクがそう答えた。

 それだけでシスティアの心臓は高鳴り、言葉に詰まり……



「だ、抱けなど言わぬわ! だ、だいたい、姉上二人も抱いておいて……う、うぬぅ、とにかく英気を養っておけ! 抱きたければ姉上に言えば喜んで股を開くであろう……その代わり、明日はしっかりと頼むぞ! 期待しておる!」


「システィア……うん……分かったよ」


「~~~~っ、寝る!」


 

 動揺がバレぬようにシスティアは足早にそこから立ち去った。

 危なかった。

 もしあと僅かでもあの場に居たら自分は……

 


「落ち着け……わらわまでもが淫らになるわけにはいかぬ……わらわの体は気安くない……あんなブルブルブルブルされて開発されたら……堕ちてしまう……そんなことになるわけにはいかぬ」


 何とかギリギリの理性で己を保ち、何度も何度も自分にそう言い聞かせた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る