応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • アクラム王子…(ホロリ)
    拝見させて頂きました。お互いに全力で想ってるはずなのにすれ違ってる二人だけど、本当に唯一無二の番なんだなぁと微笑ましくにっこりさせて貰いました。末永く幸せであれ
    個人的にはジュード君がとてもツボでした。婚姻後もこの夫婦に振り回されてるといいよ…(苦労人ポジ大好き)
    ルリ姫も塩対応かと思いきや内心ではベタ惚れだし(改めて読み返したらキャッチコピーでちゃんと書いてありましたね)王子もちゃんと姫の事を思いやれる優しい子なのが伝わってきて登場人物全員好きになれました。ほっこり
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    >紗雪ロカ 様

    アクラムとルリのすれ違いを楽しんで頂けて嬉しいです。
    ジュードが主人を御しつつ振り回されるのは私も気に入っています。

    こちらこそ、感想ありがとうございました!