The Hotel

床町宇梨穂

The Hotel

僕達のテーブルの横の窓からホテルが見える。

僕は彼女にそのホテルの思い出を語った。

二年ぐらい前の思い出だ。

彼女もそのホテルの思い出を語ってくれた。

やっぱり二年ぐらい前の思い出だ。

二年前には全くの他人だった二人が別々の人と同じ場所にいたかもしれない。

そして他人だった二人は今一緒にお互いの思い出のホテルを見下ろしている。

食事の後、僕達はそのホテルに向かった。

そして二つの思い出を一つにした。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

The Hotel 床町宇梨穂 @tokomachiuriho

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る