age21/第四話の部員の心配

「先生、あいつ元気そう?

 良かったー、事故以来部活にも顔出さないし、声かけても元気なさげだし、俺ら心配してたんだ」


「あいつさ、高校でも同じ部活だったらしいんだけど、外部コーチがすげぇ嫌なヤツだったみたいで、ハラスメント的な感じで、辞めたんだってさ。

 でも、ここでまた始めたらやっぱ楽しいな、なんて話してたんだよ」


「成績も結構出してたときにアレじゃん。

 先生がさ、何かとちょっかい出してくれて元に戻ってくれたらなって思ってて」


「うん、良かったわ、本当。

 先生、あいつの事、よろしくお願いします。あ、俺らの単位もよろしくー!!」


きみは自分が思っている以上に周りに愛されてるよって教えてあげたい。

まあ、お年頃だから聞く耳持たないだろうけどね。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Kougen Shino★eno @SHINOENO

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ