応援コメント

第635話 ルールの穴ですが何か?」への応援コメント

  • 実戦でも砂を目つぶし代わりに風で巻き上げたり、色々と応用が効きそうですね。

  • 環境利用闘法ッッ

  • 直撃を受けると魔導具がすぐに赤く点滅し【原点】ポイントが溜まったことを示した。 → 減点

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • シズ対リーン戦で一番ビビッてたのは安全面で駆り出された王宮魔法師達じゃ
    ないかな?
    (やべぇリーンとリューだけじゃなく上位魔法を使える者がいるぞ!無事に
    大会終了まで結界維持できるのか?)

  • 教育機関である学校の大会で、まして親しい友人相手にそこまでして勝ちにいく意味があるとは正直疑問ではあるけど二人が納得してんならいいわな

  • ルールの中なら何をやっても良いというわけではありませんが、相手を納得させられるだけのなにかが有ればいいと思う。