応援コメント

第589話 無事生還しましたが何か?」への応援コメント

  • 読者的に分かり易く 黄金に輝く黄金のドラゴンの方が良いのでは
    後々 土竜や地竜が登場しても良い様に

    神話に登場する神々によって創造された神竜にしては

  • 背中に昇り龍入れなきゃ

  • 背中に倶利伽羅紋々背負いそう

  • 龍の加護…リューの背中に龍の入れ墨がつくとか?

  • 7つの玉?を集めるとまた会えるんじゃね?


  • 編集済

    龍くん、人(?)の良いドラゴン神で良かったねw
    追記、古代中国じゃ「黄色=皇帝のみ使用する高貴な色」だった…はずだ。

  • リューが龍の加護貰った シャレか?笑

  • ドラゴン撃退になるのかな???・・・。

    爵位上がる???

  • まだまだ世界は広いってことを、五体無事に知れて幸運でしたね!

  • 竜じゃなく、ただの龍でも無くエンシェント級の龍とは……。
    そして、もうほぼ神といっても過言ではない龍の加護の効果は何だろな?

  • 土色で黄龍って事は五行思想の五色(青・赤・黄・白・黒)なんかな?
    加護を貰って良かった良かった また騒動の種には成りそうやけどww

  • どんな加護があることか

  • とうとうドラゴン出ちゃったよ・・・しかもボスクラス・・・
    さ~て取り敢えずは解決したけど課題のリクリエーションどうなるかな?