応援コメント

第583話 初日の悲鳴ですが何か?」への応援コメント

  • 第3王女とか高位貴族子女が居る場所の警護で禁止事項破るって普通にテロ行為だよね

  • そして、さらに「ジュッ!」という音と共に木の一部が【解けた】。 → 溶けた
    溶解系の毒なら。酸系の毒でも?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    修正しましたd(´▽`*)

  • そっかータバコの煙でヘビがでてくるもんなーしかたないよなー注意事項は守らないとなー


  • 編集済

    命の保証はしまーす!(ソレ以外は自己責任・自己負担で


  • 編集済

    No.10 これから、カミーザ爺ちゃん&龍くん家騎士団に依る「(油断&弛緩してた)王国騎士団&学生´S」への「スパルタ式実戦訓練」が始まる?
    (Ⅲ,アリ◎ハン周辺での訓練と油断してたら、いきなりⅨ,宝◎地図ボスとの対戦開始?)
    追記、煙草の吸殻?この世界,紙巻き煙草が有るの?パイプやキセルなら、ともかく。

  • 問題起こしたやつは矯正されるまで魔の森から返せませんね

  • 慌てない慌てない、ひと休みひと休み。

  • まさか馬鹿な問題起こすのが護衛される側の生徒たちではなく国の精鋭である騎士団とかこの国大丈夫かね


  • 編集済

    遠足気分の人発見 笑

  • 流石カミーザおじいちゃん!
    騎士達も学生達も四大絶地の恐怖を心いくまで味わうがいい!

  • 学生は守る。でもそれ以外は…ねえ?笑

  • 注意事項はちゃんと聞かないとね!

  • ご法度と言うなら、持ち物検査か最低限口頭確認して預からないとなんだよなぁ。
    なんなら、連れてくる前にそれは説明して、持ってこさせないようにしないと。

    え?事前情報スルーして持ってきた上に口頭確認にも虚偽報告して、挙げ句吸う奴?
    そんな奴は普通に懲戒免職だし学生なら退学か謹慎処分でしょう、と。