応援コメント

第499話 次男の悩みですが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    武辺一辺倒って、市民はなにで食べていってるのかな。道場があり武芸者が多いのはわかるがそれらの人々の食い扶持はなんだろう。
    農民も商人もいるだろうけどね。

  • PMC,民間軍事会社かな


  • 編集済

    かつてのスイスと同じで戦闘集団の派遣ですか。
    リューの助言があるだろうから同士討ちの危険は無いと思うけど・・・

    ランドマーク家が投入可能な戦闘人員ってかなり増えてるからいよいよ
    エラインダー公爵との全面戦争に打って出るタイミングが来たかな?


  • 編集済

    傭兵軍団やね(*・ω・)

  • なんというPMC。

  • 軍事商会・・・。
    派遣業の一種ですかねぇ?

  • 傭兵団か


  • 編集済

    ぐ、軍事商会? まさか「(龍くん)傭兵派遣会社」それとも「●eathの商人」やる気じゃ無いよね?

  • 死の商人?!