応援コメント

第220話 誤魔化しますが何か?」への応援コメント

  • 先生。すっかり忘れてました。
    竜星組の構成員に組バッチを渡しといたら偽物かどうかわかる事を!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
    勿論、幹部は《金バッチ》です( ´∀` )b


  • 編集済

    「弱きを助け、強きを挫く」なんて,もう●語に成ったろうけど? 元々は,山●組も「沖仲士(港湾荷役労働者)」の互助会が、母体らしいからなア?

  • まあ、町の親分さん達が地域の治安維持の一翼を担っていたのは、つい戦前まで。
    戦後、交通網が発達し情報伝達が早くなり警察組織が確立した現代のイメージとは全く違うものですよね(^-^;
    今でも海外の第三世界でビジネスを始めるなら、地域の親分さんの事は知らないと危ないし(大手企業の海外派遣さんは余り関係しないのだろうけど)。

  • 根性を叩き直してたら壊れました(´>∀<`)ゝ

  • 中世の貴族なんかヤ○ザと対して変わらないしそこまで気にするもんでもないよ

  • 正体を隠してボスのお仕事をしていたマルコさんも似たような苦労……いやもっと大変な苦労をしていたのではないかと。
    リューさんの指導で裏側の仕事をしていた人たちも光の当たる場所に居場所が出来ると良いですな。祭りの時の屋台などで生き生きと輝いていたように。

  • 僕が任されているマイスタの街にある(ん)だよね←脱字

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)