応援コメント

第215話 推薦を断りますが何か?」への応援コメント

  • こいつエラインダー公爵が後ろ盾か。どう見てもバカだし公爵の傀儡要員だなどう見ても。


  • 編集済

    意外と「苦労人」な、モブーノ子爵。(謹んでクロー二ン子爵の呼称を、差し上げます)w
    所で、エラインダー公の名前出ましたっけ? 「コモノダガ」とかだったりしてな⁉️

  • 誤字報告です

    リューは、オウヘ王子からの使者の口から出た、準男爵への叙爵推薦を即答で断っていた。
               ・
    →リューは、オウヘ王子の使者の口から出た、
          ・
     準男爵への陞爵~


    そのオウヘ王子に関してリューは薄皮1枚分の好感を持っておらず、はっきり言うと嫌いであった。

    →~薄皮1枚分も~

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • そもそも第2王子に昇爵させる権力があるのか?
    準男爵ぐらいなら兎も角子爵を上げるほどの力があるようには思えない

  • 第二王子は凡庸以下の無能馬鹿デスね🤔

    取り巻きのモブも付く相手を間違えて居るし…何?このアホ満載なコメディは😂

  • エラインダー公爵が何を狙っているのかな、と思っていましたが、第二王子絡みだったのですね。

  • モブーノ子爵がかなり苦労しそう(-.-;)y-~~~
    頑張れ!

  • オウヘ王子はいなかった。いいねってなりそう。

  • 壺の心配でなく我の心配であろうが!

    ちょっと違和感がある台詞ですね。

    するなら壺の心配でなく我の心配であろうが!
    or
    壺の心配でなく我の心配をするべきあろうが!

    検討してみて下さい。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • オウヘ腐王子の失落が楽しみで楽しみで… ╰(*´︶`*)╯♡

  • 流石リューさん、嫌いな相手には言質も付け込まれる隙も与えず、断る理由も方法もスマートですな。