応援コメント

第37話 城門前で騒いでますが何か?」への応援コメント


  • 編集済

    カミーザ爺ちゃんの台詞「この背中の桜吹雪、散らせるもんなら散らせてみやがれィ(とか)」笑
    閑話休題、男爵だから準男爵家領地「丸ごと」併合したら、旧領民も喜ぶかも?

  • 本当に馬鹿だなぁw

  • この一言を言いたいが為に応援した

    くっそザマァあああああああああ!

    あースッキリ

  • 読者一同、ゴミクズの醜態に笑いが止まらないようでwww

  • キチガイで草生える。さあ取り立ての時間や


  • 編集済

    『自転』の方が書籍化進行中なので、『裏転』もいけるかなぁ…と思いまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

    正直、もういいよってことなら控えますので、削除するか返信ください〜

    >>> この【元平民出】の成り上がり
     →頭痛が痛い案件です。
      この場合、【元平民】or【平民出】かと

    >>> 最初言ってた【事】と内容が違う【事】に気づいてますか?
     →「こと」「ので」「から」は、一文中に重複しやすいですよねぇ。こういう文言を多用すると、文章がつながって一文が長くなってしまいます。
     この文章の場合は、
    「最初言ってた内容と違う事に」or「最初言ってた事と内容が違うと」とかでしょうか。

    長文になってしまった…<(_ _)>スミマセン

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    裏転いけると良いですね
    でも、そんな話全くないです((´∀`*))ヶラヶラ

    早速、修正しましたd(´▽`*)

  • 下衆野郎には自業自得かと👏

    …てかさ、この糞ブタは変なクスリでもキメてんのかな?

    コレ迄の会話の全てがラリった内容にしか聞こえんよ😫

  • よし!スカッとした(๑˃ᴗ˂)و

  • 呆れるくらいの馬鹿な悪人だったが、スカッとはさせてもらったぜw


  • 編集済

    やったーーー!!

  • 思わずガッツポーズしてしまった
    悪即斬!

  • コツコツと撒いた塩がやっと効いた。
    優秀なメイドにご褒美が必要。

  • ざまあああwwwwヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    あざーすm(_ _)m♬︎♬︎
    よーーーー!やっと♬︎♬︎スカッ♬︎と
    したですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪♬︎
    今後も♬︎楽しみですm(_ _)m♬︎

    作者からの返信

    それは良かったですd(´▽`*)