応援コメント

第19話 塩を撒きますが何か?」への応援コメント

  • (`・ω・´)⊂彡・:(塩)


  • 編集済

    カミーザ爺ちゃん≒(ルフィ処の)「拳骨の◎ープ中将」が、モデルでしょ?  追記、あア,バ◎ト,ロー●ン卿かア (あの方も「角読む、外伝付き」)だね? (相違点、妻帯しないお方+グルメ、他)笑

    作者からの返信

    違いますよ。

    モデルがあるとしたら某老騎士からですかね?
    あくまで容姿のイメージだけですが。

  • 寄親と与力は上下関係はあっても主従関係ないんだけどな。

  • 塩を撒く程ってなかなかやな

  • ツッパリリーゼント対ゴクドーなら、勝ちは見えてるね。

    ちなみにリューも大人になったらパンチパーマかな(^-^;
    まあ、戦うなら短髪ってのは当たり前だけどね。髪の毛を掴まれたら負け確定だし、手入れが面倒なものは戦いの場にはむかない。

  • 相手の畑にまくのかと思った

  • あからさまに変なやつキターw

  • 塩を撒くって何だ?って思ったらw
    塩も砂糖ほどでないにしろ貴重品だろうにw

  • 嫌な客を祓うんじゃなくて、清めの意味合いのが良い気が…

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    早速、一部修正しましたd(´▽`*)

  • 塩って内陸や大陸だと貴重品なのに巻いてしまうのか(笑)
    まあ、それくらい嫌な客か。