応援コメント

第1話 お仕事ですが何か?」への応援コメント

  • こちらでもお世話になります(*≧∇≦)ノ
    一話目からタウロとは(笑)

  •  ちょっと切り口の変わった異世界ファンタジーなので、どんな展開になるのかワクワクしています。
    極道と聞くとちょっと怖いけど、新しい世界が覗けそうな気がします。

  • なるほど、他の作品と繋がってるんですね〜😙✨✨✨

    横浜◯星、笑わせていただきましたw

  • シュガータウロと世界観かぶってんのね˙꒳​˙)˙꒳​˙)ゞ把握

  • タウロのせいじゃねーか

  • 悪○召喚プログラムならぬ悪人転生プログラムと^_^

  • 主人公の名前に危険なモノを感じて読み始めました!
    もう名前からしてフォロー案件ですね!w

  • タウロ君の時は、転移のつもりが転生でしたが今回は、最初からテンセイなんですねー。

  • ありゃー、イセカイテンセイしちゃったんですね~


    カタカナでイセカイテンセイ……………


    カワイソウに

    作者からの返信

    フォローや、★、コメントまで頂き、ありがとうございますd(´▽`*)

  • >帝国大卒OB
    という表現がすごく気になった

    帝国大卒、か、帝国大学OB、か
    どちらかでいいのでは……

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます

    早速修正しましたd(´▽`*)

  • こにょこにょ
    ???「魔力は電気と代わって作ろう。」

  • 仁義なき戦いですね。極道映画沢山見ました。
    感動とカッコ良さがとても印象的でした。
    期待しております♪
    涙が出て🥲感動をと思います♪

  • おお、タウロとリンクしてるんですね。異世界で出会うかは分かりませんが、楽しみな展開です

  • 学校の先生が生まれた子供に佐藤太郎って付けてたな〜元気かな〜

  • 大学と関係がないから不法侵入と変死って、拉致と殺人な気がするけれど何故メディアは迷宮入りさせたがるのか

  • タイトルの『裏家業』が普通は使わない言葉なのはそのうち謎が明らかになるんでしょうか。

  • タウロの被害者?ですかね。まだ一話目ですが今後が楽しみです