応援コメント

第174話 もぉっ! しらないっ!」への応援コメント

  • やれやれ……結局イチャイチャしてるんじゃないのーっ♪
    甘いお話ありがとうございました♡

    作者からの返信

    🌸桜蘭舞🍒 さま、おはようございます。

     コメントをいただいておきながら、お返事が遅くなりました。ごめんなさい。

     バレンタインデー当日なのに、わたし的に超ハードスケジュールだったのです。
     それに、夜遅くに食べるのは、身体にも良くはありませんし……。そう思ったからこそ、用意しておいたんですよ。それなのに……。
     ということで、日付が変わった丑三つ時くらいに、彼のベッドに潜り込んで、熟睡してる彼の腕をわたしが自分で自分に絡ませて。これで、起きない彼も相当ですけど……。
     バレンタインデー後の土曜日に襲来した、我らが妹にも、同じこと言われちゃいました。