応援コメント

第128話 いいんですか? これでも」への応援コメント


  • 編集済

     まあ、同じ中学生でも前は1年生で、今は3年生に見えるのかも知れませんし、おそらく外見的にも以前よりは成長しているように見えているに違いないと・・・すみません、やっぱりフォローしきれません・・・。
     でも、30代になっても20代に見えるのでは?

    作者からの返信

    @windrain さま、こんばんは。

     コメントをありがとうございます。

     わたし、背が小さいので、余計に幼く見えるらしいんです。高校三年間で、身長もほぼ伸びてませんし……。もう、これ以上は大きくならないんだろうなぁ。友人たちからは、誤差だって言われてますし。
     30代になっても、年相応に見られないのは嬉しいかもしれませんが、今、中学生(普段着だと小学生に間違われることも……)に見られるのはどうなんでしょうね。
     もうちょっと背がほしいです。