応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • タツミくんのことへの応援コメント

    うぉぉ、新たな世界を開いたな!
    ってコメしようとしたら↓コメ回答…( ^ω^)・・・
    むしろ酔って書くのがいいのかも。
    ほら、酔拳とかありますし……(ぇ


    これ、正規の何かの短編賞にも出してみたらどうでしょうか?

    あ、後、しないが被っておりますた。

    「この異常事態に相談できる人もいない。
    ――もしかして、タツミくん、まだ校内に残っていたり【しないしない】だろうか。」

    作者からの返信

    うおおー、おれは酒を飲むほど文章がつよくなるぞー!!(なお次の日の朝死にたくなる)

    短編賞とかはまったくそういう考えがなかったです。せっかくなのでちょっと調べてみようかな……。

    あと、誤字報告感謝です。ちょこちょこっと直しておきました。ありがとうございます。

  • タツミくんのことへの応援コメント

    面白いね! 今までのmyzさんの小説の中でいちばん好きだよこれ。

    作者からの返信

    うれしいこと言ってくれるじゃないの……!
    (酒飲みながら無理矢理テンション上げて書いたとかとても言えない)