3人目 赤城 梓(あかぎ あずさ)

『簡単な自己紹介をお願いします』


 赤城 梓(あかぎ あずさ)!17歳!誕生日は4月28日!


『身長、体重を教えてください』


 身長は161㎝!体重は57kgだよ!


『好きな物、好きな食べ物を教えてください』


 食べること!そして体を動かすこと!好きな食べ物……口に入るものはなんでも大好き!


『嫌いなもの、食べ物を教えてください』


 べ、勉強……かな。あと、おなかが減ってる時は嫌……


『趣味はありますか?』


 体を動かすこと!特に最近は、ラウンドテンのロデオマシンが好きだよ!気分はまるでカウガール!あ、あと食べることも趣味かな!


『特技はありますか?』


 一度見た人の名前は忘れない自信があるよ!


『得意科目はありますか?』


 体育!


『苦手科目はありますか?』


 それ以外全部!


『長所はありますか?』


 元気!


『短所はありますか?』


 短所……ど~なんだろ!よくわかんない!


 緑川「そう言うことじゃないですか!?短所って!」


『他の人の呼び方を教えてください』


 かな……灰島君は『がり勉君』青柳ちゃんは『りんりん』緑川ちゃんは『あさちゃん』黒嶺ちゃんは『れいれい』白枝ちゃんは『すずっち』とか……みんなあだ名で呼んでるよ!


『友人に抱いていることを教えてください』


 がり勉君とは幼馴染だから、付き合いが長いよ!

 りんりんは妹のようなかわいさがあるし、放っておけない感じかな!

 あさちゃんはとってもいい子だよ!妹に欲しいくらい!

 れいれいは普段ツンツンしてるけど、あたしと同じ感じだと思う!

 すずっちは大親友だから、お互い思ってることがわかる気がするよ!


『人に言えない秘密はありますか?』


 あ、あると思う~?何にもないよ!う、うん!


『将来の夢を教えてください』


 素敵なお嫁さん!


『最後に何か一言お願いします』


 いつだって元気はつらつ!みんなは親しみを込めて『赤城』や『梓』って呼んでい~よ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る