天国

覚えているだろうか。

僕だけを置いてあなたが去った、あの日を。

僕は覚えている。

あの日あの瞬間が世界で一番長かったことを。

僕が必死に掴んだあなたの腕の感触を。

あなたが最期に僕にむけた笑顔を。


あなたが行ってしまった後も、世界は変わらず回っていた。

少しばかり悲しみ終えたら、皆日常に戻っていった。

止まったままなのは僕の世界だけだった。


知っているだろうか。

寝て起きればあなたがそこにいると、僕が信じて疑わなかったことを。

探せばまたあなたに会えると思って、僕がずっと探し続けていたことを。

僕が絶対に諦めなかったことを。


でも。

ようやく、また逢えた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

7分間タイムアタック作品集 日隅 @waka-nu-6109

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ