第25話 えっちなのはいけないって言ったよね?

何処にでもありそうな普通の教会


そこから少し離れた小道で


青年が猫耳幼女に襲い掛かろうとしています


ただそれだけの物語・・・・お巡りさんこっちですよ


「ナレーションさんにデスられている気がする不幸だ」(´・ω・`)


にゃにゃ?スラキチにゃんは私を食べますかにゃ(=^・ω・^=)


「食べないのでお家に帰してください」(T_T)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆スラキチさんVSメイドにゃん☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


メイドにゃんの口撃

「戦いは既に始まっているのにゃ」(=^・ω・^=)


スラキチさんは動揺しているΣ(゚д゚lll)ガーン


メイドにゃんはワクワクしている((o(´∀`)o))ワクワク


スラキチさんは考えている

(このまま攻撃したら前回と同じになってしまう 何か良い手は・・・)


メイドにゃんは攻撃が来なくてしょんぼりしている(=・ω・=)


スラキチさんのひらめき★Σ(・ω・)ピキーン!!

(攻撃をまっていれば動いた拍子にスカートの中が見えるんじゃ!!)


メイドにゃんは各種スキルを連続発動(ฅ^・ω・^ ฅ)

未来予知にゃ、見切りにゃ、結界ちゃんにゃ


スラキチさんは動揺しているΣ(゚д゚lll)ガーン

(連続発動ってなに・・・ターン制じゃなかったの?)


メイドにゃんが微笑んでいる(⌒∇⌒)

メイドにゃんがスカートのふちをつかんでフリフリしている

にゃーん♡(=^・^=)


スラキチさんはスカートの動きに夢中になっている(//∀//)

(もう少しで見えそう・・・でも絶妙に見えない・・・)


メイドにゃんが微笑んでいる(⌒∇⌒)

メイドにゃんが尻尾をふりふりしている

にゃーん♡(=^・^=)


尻尾の動きによってメイドにゃんのスカートがめくり上が・・・・

(`・∀・´)エッヘン!!(見えないよ)


結界ちゃんによる鉄壁ガードで視認できない


スラキチさんが悔しがっている

「なんで見えないんだ―――――――――――――――」


メイドにゃんがお耳をピクピクさせつつ攻撃を待っている

にゃーん♡(=^・^=)


スラキチさんは錯乱している

スラキチさんの連続攻撃


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーーン メイドにゃんに1のダメージ

にゃん♡ メイドにゃん10回復(=^・^=)


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーーーーン メイドちゃんに2のダメージ

にゃ~ん♡ メイドにゃん20回復(=^・^=)


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーーーーーーン メイドちゃんに3のダメージ

にゃ~~ん♡ メイドにゃん30回復(=^・^=)


殴った拍子にメイドにゃんのスカートがめくり上が・・・・

(`・∀・´)エッヘン!!(見えないよ)


結界ちゃんによる鉄壁ガードで視認できない


スラキチさんは絶望している

(なんで・・・なんで見えないんだよーーーー)


メイドにゃんは満足して微笑んでいる(=^・^=)


スラキチさんに精神的ダメージ99999


スラキチさんは力尽きた


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メイドにゃんWIN☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


------------------------


結界ちゃん・・・恐ろしい娘(`・∀・´)エッヘン!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る