第21話 猫耳は永遠不滅っていったよね?

「メイドちゃんとりあえず猫耳を外すんだよ」


猫耳を外すにゃんてとんでもにゃい(=^・^=)


「メイドちゃんが猫耳モードに入ってるんだよ」(´・ω・`)


『そもそもあの猫耳は外せないと断定します』


「ほえ」(。´・ω・)?


『あれは猫耳カチューシャではなく猫耳のようです』


「分けがわからないんだよ」(´・ω・`)


「・・・メイドちゃんステータスオープンなんだよ」


すてーたすおーぷんにゃ(=^・ω・^=)


名前:めいどちゃん

職業:Nメイド(NEW)

レベル:20

HP:200

MP:500

攻撃力:50

魔法力:500

防御力:500

素早さ;500

幸運 :1


所有スキル

・ご奉仕

・Mの目覚め

・Mの微笑み

・MAP

・見切り

・未来予知

・衣ゼロ

・Sの目覚め

・にゃんこの眠り(NEW)

→にゃんこは眠いのでなかなか目覚めません

 夜行性なので夜は活発になることも?


魔法

・メラ

・Mホイミ


装備品

・猫耳メイド服(NEW)

→伝説のメイド服のひとつ

 装備者のステータス上昇特大

 装備者に猫耳猫尻尾が生えます

 自己修復機能付なのでもげても生えてきますよ☆


 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


「突っ込みどころが多すぎるんだよ」(`・ω・´)


ごめんにゃさい シスターにゃん(=^・ω・^=)


「・・・とりあえず驚いたのはメイドちゃんって

ひらがなでめいどちゃんだったんだね」(´・ω・`)


(′ω'((⊂(`ω´∩) ポカポカ


それはシスターにゃんが間違えてただけにゃ(=^・ω・^=)


「ごめんなさい メイドちゃん」(´・ω・`)


「とりあえずメイドちゃんのままで行くとして

本題の猫耳を外そうとするとどうなるんだよ」(。´・ω・)?


『猫耳をもがれて痛がって喜ぶメイドちゃんが見られます

その後に自己修復で猫耳がにょきにょきと生えてきます』


シスターにゃんは私の猫耳をもぎますかにゃ?(ฅ^・ω・^ ฅ)


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


「期待されてももがないよ」(`・ω・´)


(=・ω・=)


------------------------


猫耳メイド編スタートですね(⌒∇⌒)b

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る