第20話 さようならマッパーちゃん

「身体もきれいになったしそろそろ上がるんだよ」(⌒∇⌒)


はーい シスターさん(^▽^)/


「ここに着替えを置いておくからね」(⌒∇⌒)


はーい シスターさん(^▽^)/


「・・・やったか!?」(`・ω・´)


シスターさん・・・私シスター服にはあまり興味ありません


「ダメでしたか」(´・ω・`)


「でも無理やりにでも着るんだよ」(`・ω・´)


分かりました シスターさん(´・ω・`)


『・・・マスターやばい予感がします』


「鑑定ちゃんの予感はかなり当たるから怖いんだよ」

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


☆ピコーン☆


シスターさん 私目が覚めました・・・(`・ω・´)シャキーン


「メイドちゃんどうしたんだい・・・」(。´・ω・)?


シスター服はいいものですね(⌒∇⌒)


『シスターメイドちゃん略してSMちゃんの爆誕です』


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あんっ♡


「SMちゃんになっちゃダメなんだよ」


『原因はマスターですけどね』


(´・ω・`)


「こうなったら最終手段なんだよ」


合成素材

・エプロン

・強化剤

・ミスリル

・不思議などろりん

・調整材

・不滅の心

・etc


「シスター服にいろんなものを混ぜてメイド服にしてしまうんだよ」


『マスター カチューシャとかも入れた方が良いかと』


じゃあこれとか入れてください(⌒∇⌒)ノ


「これくらいあれば行けると思うんだよ」


「錬金術発動」(`・ω・´)シャキーン


・・・・

・・・・


「・・・やったか!?」


『シスター服から猫耳メイド服に変換されました』


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


「どっから猫耳が出てきたんだよ」(`・ω・´)


『猫耳メイドちゃんの爆誕です』


シスターにゃん 私メイドに戻れましたにゃ(=^・^=)


(´・ω・`)


------------------------


さようならマッパーちゃんようこそ猫耳ちゃん(⌒∇⌒)b

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る