第18話 それはやってはいけないと思います

次は本命のシスターさんのお部屋ですね(⌒∇⌒)ノ


「本命と思ってるなら最初から行けばいいんだよ」(´・ω・`)


突撃ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


カチャッ


ざわざわ・・・


シスターさん・・・なんで部屋の鍵を掛けたの(。´・ω・)?


「それはねメイドちゃんを逃がさない為なんだよ」(⌒∇⌒)


ざわざわ・・・


「さあメイドちゃんこっちに来るんだよ」(⌒∇⌒)


シスターさんがなんか怖いです((((;゚Д゚))))


放してくださいシスターさんそんなに強く引っ張られると・・・


(⌒∇⌒)キュン♡


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


「乱暴にされて嬉しくなっちゃダメなんだよ」(`・ω・´)


「さあついたんだよ おとなしくここに入ってるんだよ」


ああ・・・だんだん体が熱くなってきました


「準備するからちょっと待ってるんだよ」 ヌギヌギ


準備ってなにをするつもりなんだろう(。´・ω・)?


「準備ができたよ とりあえず私がやるからメイドちゃんは

目をつむってればいいんだよ」(⌒∇⌒)


わかりましたシスターさん すべてお任せします・・・


あれ?・・・なんかぶつかってます


すごく大きいです


あれ?・・・・なんかヌルヌルしてる


「最初はゆっくりやるから暴れるんじゃないんだよ」(⌒∇⌒)


動いてます なんかきもちーです♡


「そろそろ強くするんだよ」(⌒∇⌒)


はげしすぎますシスターさん 頭がもう・・・


「そろそろ流すんだよ」(⌒∇⌒)


流す?流すってなんですか(。´・ω・)?


まさか中で・・・!?


「まだ目を開けちゃだめだよーシミちゃうから」


ああ・・・流されていきます


浴槽の中で泡を流すなんて・・・


「メイドちゃん 頭きれいになったよー」(⌒∇⌒)


浴槽の中で頭を洗うのはいけないと思います(≧◇≦)乂ダメダメッ!


「私専用のお風呂だから別にいいんだよ」(´・ω・`)


------------------------


何気にマッパーシスターさんになっているような(。´・ω・)?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る