応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第55話への応援コメント

    学校と家庭から板挟みで、かなりキツイですね。

    作者からの返信

    そうですね。でもそれが当たり前でしたから…。それに、親としては、本当に頼りにならない母親でしたからね。 それと、星3つの評価、ありがとうございます!!その前にも、星3つ、ありがとうございました。どちらも、凄く嬉しいです!!

    編集済
  • 第54話への応援コメント

    悪い奴がのさばりますね!

    作者からの返信

    本当なら犯罪者なのに…。あの時に古田の言う事を聞いて、一緒に警察へ行っていたらと思います。だけどその後、又校長は二人位変わったみたいです。今はその二人目がそのままみたいですね?樽辺は年で辞めたのか、それとも何かあったのか、何だかは分かりませんが。

  • 第53話への応援コメント

    禁酒をしたり、スポーツクラブでダイエットしたり、海外でご結婚されたり、人生ハードモードで活動的で凄いですね!

    作者からの返信

    そうかもしれませんね?笑 何か私の人生って、結構色々とあるみたいです…。

  • 第33話への応援コメント

    像足娘たちの陰険さの描写がリアルです。

    作者からの返信

    本当の事ですからねー。だからでしょう。だけど、人間って、どんな所にもここまで陰湿で恐いのがいるんですよね。

  • 第32話への応援コメント

    ここは学校ですよね。

    作者からの返信

    そうです。だけど丸でヤクザかなにかみたいでしょう、こいつら?!

  • 第30話への応援コメント

    強姦未遂で即逮捕!
    あほでまぬけでくずの教師像、凄まじいですね。

    作者からの返信

    本当にこんなクズがよく教師になったし、なれたと思います。又、何でこんな男を校長は見破れなかったのか?!信じられませんよ…。

  • 第27話への応援コメント

    犯罪者のような教師たち。怖い体験をされたんですね。

    作者からの返信

    はい、そうでしたね。だからあんなのが教師だなんて、唯のクズです。警察に言えば本物の犯罪者になったんだから、言えば良かった!!古田は何度も警察に行こうと言いました。でも私が大馬鹿だから躊躇しました。家での躾、教育が祟ったんです。行けばその後の酷い虐めは無かったし、私も普通の学校生活ができたのに。だって幾らお人好しでマヌケな校長だって、流石にクビにしたでしょう?警察沙汰になれば。現に樽辺と今岡のせいでクビになった教師もいたんだから!後のストーリーに出てきますけどね。…本当に人間って恐い生き物だし、調子に乗って歯止めが効かなくなるんでしょうね?強いとか賢いだとかの、本当にしっかりと守ってくれる存在がいなければ。又は自分にその力が無ければ、やられ放題になるんでしょうねー。

    編集済
  • 第22話への応援コメント

    本当に腐った教師ばかりでドラマのようですね!やはり、不細工な日本人の中に、美人さんがいると、皆浮足立っちゃうんでしょうね。どう振舞っていいかわからず、異常行動をする哀れな人間描写がいいですね!

    作者からの返信

    はい、私もこんな恐ろしい教師達が実際に教えているなんて信じられませんでした!!でも当然相手に寄っては良くしたりして、だから校長はまんまと騙されたんでしょうね?!校長も人を見る力が無い方だったんですねー。だから腐った教師達には良い逃げ場だった…。学校も、何でも有りやそんな教師がいる所に当たったら、獲物にされた生徒は大変ですよ。親が馬鹿だとか無神経だとそれがずっと続きますし。流石に今の時代ならそこまでそんな事は無いと思いますが…。(たまにニュースで見たりはしますけど。)

  • 第6話への応援コメント

    描写が面白いです

  • 第4話への応援コメント

    こんな世界があるんですね。
    教師のごみ捨て場?

    作者からの返信

    そうです、本当なんですよ。とにかく変なのが沢山いたし、鬼畜達は(私には)本当に恐ろしい、冷血漢でした!!

  • 第3話への応援コメント

    面白いです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 第57話への応援コメント

    シンちゃん、あのシンちゃんですね。

    作者からの返信

    そうです、あのシンちゃんです!

  • 第47話への応援コメント

    そんな仕返ししたら人間のクズですね。
    腹立ちます💢

    作者からの返信

    どうせ鬼畜なんだから、もうとっくにクズだったんですよ。だって、自分の学校の生徒を教室に閉じ込めて鍵をかけて、男の教師に強姦させようと本気でした人間なんだから!普通なら、自分が主任なら、そんなのは絶対にさせないでしょう?たとえ後の二人がしようとしても。 だから人間って、恐い人は本当に恐い…。

  • 第33話への応援コメント

    鬼畜たちの質問がしつこいですね。
    文句を言わなと気がすまない人たち、呆れます。

    校門……一箇所、「肛門」になっています。

    作者からの返信

    根が凄く意地が悪いんでしょう?だから、弱い者苛めが大好き。後は自分達のコンプレックスだとか、勝手な思い込みだとか色々な事柄もありでね。それを、根がお人好しだとかやりたい放題できる相手に発散する。本当に犯罪になる事は、廻りがいないとか気付かれない時にやる訳だから、狡賢いからそうして切り抜ける。又そうする自身があるから平気だったんでしょう?私がもっと利口だとか、母もそうで、もっと気が付く、子供に関心があるし心配する、教師だからと完全に信用しない人間だったら、又話は全然違っていたでしょうね。だから、狡賢いからそうして人を見ていたんですね。廻りも強く征する事ができる人間がいないし、いてもそうした事を知らないから。だから、やっていた。恐いですよ、学校にこうしたクズがいると。生徒は対等でなく下で、逆らえない訳だから。それも大前提で、自分達は何でもできると思ったんでしょうね?! …ホントですね?!肛門、笑っちゃいました。笑 校門に直しました、ありがとう!!

  • 第30話への応援コメント

    なんかもう怒りを通り越して呆れますね。
    神様から裁かれるのはあんただ!って感じです。( *`ω´)

    作者からの返信

    本当にろくでなしの男!よくこんなクズが教師になったかと思って、信じられないですよ?!どんな動機だったんだろう?!

  • 第29話への応援コメント

    もうこれは犯罪ですね。
    人としてダメです。

    作者からの返信

    そうです。何せ相手は人では無く、鬼畜なのだから!! 色々とやられても親が絶対に出ていかない、厳しく学校に言わないから、段々といい気になったんでしょう。やり放題だから!!それから、何か言われても上手く言い逃れられると軽く見たんでしょう?二人の女は生物を教えていたから頭は良い訳だし、樽辺も陰険で狡賢いから。その三人がくっついてやっていたんだから。

  • 第25話への応援コメント

    まあ、どいつもこいつも腹立ちますね。
    ってごめんなさい。人としておかしな大人ばかりでイラッとします。
    よく我慢しましたね。今なら訴えてもいい事ばかりです。o(`ω´ )o

    作者からの返信

    おかしな、というより、最低で、クズ教師ですよ!!こんなのを何人も拾って入れていた校長が、一番最低かもしれないけど。分かっていて入れてたんだから、自分の学校に!!本当に改心なんかしていないのも分からないで。でも只のおぼっちゃま校長にそんな人を見る力なんか無いんでしょうね…。自分にそんな力は無いのに、色々と曰く付きの教師を拾っては入れていたなんて、おこがましいんだけど。当人はそんな事、分かってないから!! 私も我慢するしかなかったんですね、自分も親も馬鹿だったから。まだもっと対処法もあったし、もっと早くに何とかしたら良かったのにね!中には、此処が嫌で転校した子もいましたよ。校風が合わなさ過ぎると言って。その子達やその親は、行動的で利口な人間だったんですね。

  • 第23話への応援コメント

    曰く付きの女……またすごい女教師登場ですね。怖いです。

    作者からの返信

    この女と、今岡、樽辺…。鬼馬鹿トリオ! その後は、オーバーに言えば悪と善の戦いみたいな。

  • 第18話への応援コメント

    もう驚く事ばかりです。
    大変でしたね。

    うん、今は幸せですね。今年もお世話になりました。
    良いお年をお迎えください。ペコリ

    作者からの返信

    ありがとうございます。あの出来事はまだ序の口でした。 いえ、波乱万丈が私の人生なんでしょうね?笑 別に幸せではありませんが、一応頑張ってます! 良いお年を!!

  • 第13話への応援コメント

    シンちゃん、想像を超えてきます。
    あまり見た事のないタイプでビックリしてしまいました。

    作者からの返信

    こんな子は幾らでもいるし、いたと思います。母親が殆ど叱らない、しても厳しく叱らない。父親は何も言わないし分からないし、母親任せ。もしかしたら、母親とはどちらかと言うと友達感覚。極普通の家族構成で、目立たないし、特に何も嫌な事も無く育ってきた。まだ高校に入って間もないし、アルバイトもした事が一度も無い。もしかしたら、他人と外食して、御馳走になる事も殆ど無かったし、あっても親戚程度か親が一緒。だから親がお礼を言って終わり。そんなだったかも?!なら、こんな風になってもおかしくないんでしょうね?度を越してはいるけど、こうした子は何もさほど珍しくないのかもしれない⁉と思います。

    編集済
  • 第11話への応援コメント

    シンちゃん、諦めないのね。
    下を向いて笑ったのは何んでかしら?
    気になります。

  • 第9話への応援コメント

    シンちゃん、恋人みたいですね。
    束縛してます。独占欲が強いです。

    作者からの返信

    きっと中身が中学1、2年生位だったんでしょう?親も厳しく躾ないし、強く叱ったりもしないから、他人への配慮がいつもない。いつも自分中心で行動する。高校生はこうした子も多いのかもしれませんね?ましてやアルバイトの一つもした事が無いしだから。幸せな無神経馬鹿な子だったんですねー。

  • 第7話への応援コメント

    うーん、シンちゃんの行動もわかりますが、うるさいババアはちょっと
    ダメですね。怒ってしまったのでしょうね。
    毛が入っているって今ならもっと大袈裟になるかもしれません。
    シンちゃん、気が強いんですね。

    作者からの返信

    気も強いし凄く頑固でした。それとまだ高校生って、中身は子供なんでしょうね?ましてや親が余りうるさくないと、そうして直ぐに気持を出す。TPOとか丸で関係ないし分からない。だから小さな事でも小学生みたいに騒ぐ。シンちゃんはまだうんとそうした子供だったんですね。生意気な事を言ったりしてても。食べ物に髪の毛が入っているのはたまにありますよね。私も遭遇しました!母とその友人とで割と有名な、小さなレストランへ行ったら、私のにだけ短い毛が入っていたから言いました。給仕が来て謝りましたがそれだけ!取り替えませんでした。もう10数年前です。ホールは若い子達ばかりで、仕事中も私語が多いし笑いながらだしで、その店も昔とは大分中の雰囲気がが違うと母が言っていました。だから私もその後一度も行きません、味は悪くないけど。だから、きっとその店で対応が違うのかも?いい加減なタイプの店だと名前や味があってもそんなだったり、名前がなくても責任者がまともで、きちんとした人材を選んでいたら、ちゃんとした対応をするんでしょうね。大体まともな所なら、そんな事はまず無いかも?!このラーメン屋にしても、婆さん二人で、老眼だから、そんな風になったんだし。それに相手もワガママでまだ幼稚だったから、衝突したんですねー。

  • 第4話への応援コメント

    校則が厳しいですね。
    反する生徒を探すのが生き甲斐って、残念です。

    校長先生のキリスト教精神はいいですが、生徒が迷惑でしょう。( ; ; )

    作者からの返信

    本当にどちらもそう!最低ですね。だから世の中、その居場所に寄ってはとんでもない事に会うとか、なるんですね。だから何でも慎重に考えたり下調べしてからしないとね…。

  • 第2話への応援コメント

    またまたすごい始まりですね。
    学ぶ事が多いノンフィクションですので、更新お待ちしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。とにかく私の人生、そうした波風が多かったので…。