応援コメント

第9話 大国主命 凱旋する」への応援コメント

  • ヒロもてもてだ~

    遠方から来た三人の神様。

    作者からの返信

    天音 花香さま
    大国主命はプレイボーイですから
    すごくもてますね
    何時の時代も

  • あーそうなんですか。
    ウンディーネがスセリビメなんですね。
    何かうまいこと全部がつながって、納得しました。

    作者からの返信

    繋がりましたでしょうか?
    ウンディーヌの出番をもっと書きたかったんですけどね
    文字数の制限、なかなか苦しみました。

  • ここで、3人の神様に繋がるのですね。

    作者からの返信

    坂井令和さま

    本当に神様に近いのはウンディーヌなんですけどね
    ヒロとカイは一応、人間の扱いです

    じゃあなんで長生きなのかは、別に書けるといいなぁ・・

  • 精霊のウンディーヌは日本の神様になったんですね。

    作者からの返信

    ウンディーヌはイタリア付近が故郷なんです。
    日本に来てつかまっていた所をヒロに助けられ、日本で神様扱いになってしまいました。

    今後、ヒロト一緒にあちこちに行くんですけどね。

  • ウンディーヌ、可愛いけど、怖すぎる。ガッと掴んだところの表現、秀逸ですね。