応援コメント

第6話 大国主命 タケハヤと対峙する」への応援コメント

  • いーーやーーだーーー
    虫はダメなんです、虫は!

    ここで帰らせてもらいます、兄さんっ(笑)!

    作者からの返信

    地面も壁も天井もムカデがハイ回っていて
    体中をムカデがハイ回って・・・という状況です。
    いかがですか?
    想像してみてください。

  • ごめん、この手の魔法は得意中の得意なんだ←かっこいいです

    作者からの返信

    坂井令和さま

    そう言っていただけると嬉しいですね。
    本当は、なんで得意かも書きたかったんですけど・・

    本来、ヒロは自分の実力をかなり封印しているので、封印したり解除したりは普段からしている・・・という設定です

  • 設定が面白いです。
    魔法が使えるんですね。

    作者からの返信

    星都ハナスさま
    読んでいただきありがとうございます。
    設定では、この時代の日本では魔法は普通のこととしています。
    呼び方は鬼道とか呪術とかですが。