応援コメント

ちょっと変な質問に答えてみた!」への応援コメント

  • 私も、たけのこ派です!ビスケット、おいしい!

  • ご参加ありがとうございます♪

    楽しんでもらえてよかったです!(^○^)

    作者からの返信

    また企画して下さいねー(^-^)
    楽しかったです!

  • 平剛は天才!!!!間違いない!!
    リアルでもバイク乗られるんですね〜!質問⑪愛車はなんですか?
    私はCBとビラーゴに乗っておりました!

    作者からの返信

    おぉ!N 岡さん!(Eの字さん!)
    まさかの11個目の質問がw
    ビックスクーターに乗りたくて免許取ったんです!
    昔はマジェスティに乗ってましたが、今は小回りのきくPCXですね。二月前に完全にバイクが故障しまして、新しく買ったのもまたPCXでしたw
    400買うか迷ったんですけど、すぐに買えるのがPCXしかなかったんです~。

    そして平剛は天才!間違いない!