サキュバス、この戦争を終わらせに来ました8

 そう! 背に腹は代えられないんですよピカ太さん! 今こそ男を見せる時じゃないですかぁ!? 女の我儘に応えて意気地を見せる場面じゃないですかぁ!? どうでしょうかぁ!? そうですよねぇ! 信じられないなんて嘆くよりも! 愛のまま思うままに進んでいってそれで傷ついていけばいいじゃない! それが絆 ─KIZUNA─ の物語……サキュバスの私がせっかくいい事しましょうと誘ったのに断ってきたクソ男。今更お願いしますなんて言い寄ってきてももう遅い! NOW! ON! SAIL! アニメ版もネットフリックスにて独占配信決定! 応援よろしくぅ!


 そのテンションはなんなんだよ……クソウザいんだが……


 あーーーーーーーーーーーーーーーらまたまたそんな事言っちゃってーーーーーーーーーーーーーーーーー! 本当は楽しくて仕方ないんでしょーーーーーーーーーーーーーーーーー!? そういうの私分かっちゃう! なにせピカ太さんと私は以心伝心DA・KA・RA! 一緒一緒に楽しみましょう! このテンションのビックウェーブにのって! ん-ーーーーーーーーーーーーーーーーー最高ーーーーーーーーーーーーヒュー――――――――――――――――――――――!


 おいお前大丈夫か? 明らかにラリってんだろ。ヤバイ薬やってんのか?


 そーーーーーーーーーーーーーーんなわけないじゃないですかーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 私はいつだって法令順守のアライメントLOWな悪魔ちゃんですからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 職業淫乱で根は真面目なパリピサキュバスですからーーーーーーーーーーーーーーーーーー! いえぇーーーーーーーーーーーい! レッツナイトプールーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


 絶対嘘だろ。なんか微妙に会話も噛み合ってないし明らかにおかしいぞ、何か恐怖を感じるテンションだ。尋常じゃない。



 ……あれ? なんか似てるなこれ。デ・シャンが向精神術をかけた際の俺と


 心はいつだってトキメキの季節! だからいいの! 例え利用されているだけだとしても私がそれを望んでいるのだから! 悲しい事も苦しい事もみんなみんな大切な思い出! 私という名の作品の一ページ! 見よ! 世界と私は美しい! 素晴らしき我が生命に感謝! ありがとう! ありがとう! ありがとう!


 おいムー子。


 なんですかピカ太さーーーーーーーーーーーーーーーーーん! 私に惚れまくってついつい名前を呼んじゃった感じですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!? とうとう私の魅力に気が付いちゃった感じでしょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!? いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこれはまいったなーーーーーーーーーーーーーーーーー! 仕事の付き合いがいつの間に本気になっちゃうなんて話も聞いた事あるしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! もしかしたらそれかもしれないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! でもゴス美課長の事とかもあるしなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 私がNTRするのも気が引けるなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! けれどもけれどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! そんな火遊びもたまにはいいと思うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 潔癖だけじゃ退屈だからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! リスクを伴う快楽に身を落とすのも一つの選択だからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! そんなわけでピカ太さーーーーーーーーーーーーーーーーーん! ともに失楽の園へと参りましょうかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! まぁ堕天もなにも私最初から悪魔なんですけどもねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! でも笑顔だけはエンジェルスマイルシャイニングーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 貴方の心を痺れさせるよライトニングーーーーーーーーーーーーーーーーーー! ふぅっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


 お前、課長に何か術とかかけられたか?


 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!? なんですかいきなりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! まぁかけられましたけどもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! なんかハイになるやつとかいってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! あぁなるほどそれでこの最高潮ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! それが何か今急に効いてきたんですかねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


 ……やはりか。デ・シャンが使った術に違いないなこれ。うーん……ラリッた奴を頭の片隅に置いておくのも嫌だが、それ以上にちゃんと仕事できるかが気がかり過ぎる……いったん、もう一人の俺が残していった知識にあるディスペルを幾らか試しててもいいが……


 その点については心配ご無用です。


 なんだ突然別の声が……っと、なんだ課長か。


 どうもですピカ太さん。こちら、もう一人のピカ太さんの精神から更に分体を送り込んでお話ししています。


 ややこしいな……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る