サキュバス、狙ってる男の妹と同居しました25

 こんな悲しきモンスターはさっさと退治するに限るだろう。早急に対処頼むぞピチウ。さぁ我が一家の退魔の力! 存分に思い知らせてやれ!



「う~ん……厳しいかも」


「え?」


「このオカマの幽霊ひと、ちょっと強いというか、霊波自体はそこまでなんだけど、なんか独特な幽体構造してて、退治するには結構難度高めっぽいんだよね」


「え~~~? じゃ、どうする? 断る?」


「まさか。一度受けた仕事は最後までやり遂げなきゃ。お母さんに怒られちゃうもん」



 任務遂行を優先するとかゴルゴみたいだな。しかし攻撃が通らないのであればどうにもできないんじゃないか?



「と、いうわけでマリちゃん、プランちゃん。この縄持って、あのオカマの人取り囲んで?」


「了解!」


「かしこまりました~」



 はい、というわけで円で囲われたオカマができ上がったわけなんですが、ピチウがマリとプランに手渡したのは注連縄なんですね。これはあれです。完全に結界ができ上がる感じのやつです。宙流霊殺法捕縛の陣ですね間違いない。ま、この名前今考えたんですけど。なんか幽白の技っぽいな。



「オカマさん。申し訳ないんですが、このまま成仏していただきます。今張った注連縄には強力なまじないが込められておりまして、発動すれば大体の霊体に特攻効果を持つ結界が展開。たちどころに邪な存在は四散します。お疲れさまでした」



 普通に説明してるけど怖い効果だな。しかしそれ故に安心もできる。これなら間違いなくあのオカマ幽霊を撃退できそうだ。



「……今ならまだ見逃してあげるけど、どうする?」



 おっと。なんかオカマがドスを効かせてきたぞ? なんかあんのか奥の手ってやつが。こういうのってアレだよね。「ハッタリだ!」つって攻撃仕掛けると本当にヤバめな反撃がくるやつだよね。でも実際にそんなパターンある? 俄かには信じ難いなぁ。でもオカマキャラってだいたい強キャラだしワンチャン一発逆転あるかもしれんな。さて、ピチウはどうする。



「破っ!」



 考える余地もなく仕掛けたわ。敵の言葉に耳を傾けないタイプだわこいつ。頼もしいけどちょっと危なっかしいなぁ。実際に相手に打開策があるかどうかなんてわかるはずもないし、手を拱いてもしかたないといえば仕方ないんだが、まぁなんと潔い事。これで退治できれば問題ないし、正解の行動かもしれないけれども。



「馬鹿ねぇ……まだ若いのに死に急いじゃって……警告はしたんだからね! 恨まないでよ!」



 !? オカマの身体が光っている!? なんだこれは!? 聖光気でも発動したか!?



「味合わせてあげるわ! 生き地獄をね! 食らいなさい! 傷心到来クライシスカマ―!」



 なんだ……光が……広がっていく……!




「あっ!」


「うぅ……」


「えぇ……」



 !? ピチウマリプランが倒れていった!? なにが起こったんだ!?



「あら……なんでアンタ無事なのかしら? ちょっと距離が足りなかったのかしらねぇ……」



 ……どうやら本当にあったようだな。一発逆転の目が。



「いったい何をしたんだ?」


「簡単な事よ。私がこれまで受けた失恋の痛みを、彼女たちに伝えただけ。所謂精神干渉ってやつ?」


「馬鹿な。そんな事でこんなダメージを負うものかよ」


「あらぁ? さてはアンタ、童貞ね? 恋の痛みを知らないなんて、子供ねぇ」


「俺に言わせれば異性とのいざこざで精神を乱高下させている人間の方が稚拙だと思うがな」


「あら、随分とカッコいい事言うじゃない」


「俺には性欲がないからな。愛だの恋だの、欲情から産まれる感情には共感できん」



「そんな事いってぇ……アンタ本当は頭の中でエロい事ばっか考えてるんでしょ! ちょっと思考覗かせみないさいよ! 無理よね~~~~!? だってエロスまみれなんだもの! あぁやだやだ。この手のタイプに限って倫理観ガン無視の倒錯的性趣向に走るのよねえ……怖い怖い」


「別に構わんが?」


「え?」


「俺の思考を見てもいいと言っているんだ。別段隠す事もなし、好きに閲覧していいぞ?」


「言ったわねぇ? 引っ込みつかなくなったからって啖呵切ってくれちゃって! これで一エロスでもあったらアンタ、私の成仏諦めなさいよ!?」


「分かった。その代わり、本当に俺の精神にそういう類がなかったら大人しく除霊されろよ?」


「いーわよ! やってやろうじゃない! じゃあちょっと憑依させてもらうからねぇ!?」


「好きしろ」


「よ~~~~し! 吐いた唾飲まんとけよ~~~~~~~? 挿入はいるわよ!」



 言い方考えてくれよっと……うわ! 寒い! クソ! なんで幽霊ってこんな体温低いんだよ! もっと代謝上げてけよ! 健康に悪いぞ!




……



 あ、温かくなった。という事は出てきたか……? あ、いたいた。なんだよお前、出てきてるなら早く言えよ。あれ? なんでそんな暗い顔してんの?



「おい。どうだった? 見つけられたか? 俺のエロスは」


「……あんた、私を嵌めたわね?」


「あ?」


「心の中にあんなもの飼ってるなんて! この詐欺師! なんとか出てこれたからいいもののあのままじゃ私本当にお陀仏だったじゃない! この人殺し! 恥ずかしくないの!?」


「? なんの話だ?」


「とぼけてくれちゃって! いいわ! そっちがその気ならもう戦争よ! ぎったぎたのめっためたにしてやるんだから覚悟なさい!」



 えぇ~~? 身に覚えのない事でキレられてる~~~~……というか、エロスなかっただろ。約束通り成仏してくれよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る