応援コメント

第268話 猫の尾を踏む」への応援コメント

  • まぁ、こうなるよなぁ。
    とはいえ過去と未来の対比みたいな人間関係に見える。過去というか馴染みの未来って感じがしてしまう。

    作者からの返信

    曖昧な関係をしてきたから線引できない。
    ただ、親しいからこそ言葉は選ばないといけなかった。

  • まぁ、そりゃ猫は怒るよねぇ

    どっちかを選ばないといけない局面きてるんかな

    もう1人は孕ませるって言ってきてたしなぁ 

    どっちがいいんだろ、危険そうなヤバい男に惹かれてそうだよなぁ


    作者からの返信

    私の友達にも、やめときなよーって言われる男とばかり付き合っちゃう子がいます。
    仕事なにしてるかわからないとか(;'∀')
    私はもっと考えて話さないといけないな、といつも思うんだけどできなくて………