応援コメント

第251話 とりあえずでもいい」への応援コメント

  • この回も面白かったです

    写真もみましたよー。綺麗なとこですね。
    伊勢志摩の展望台、行ったことあるとこかなって思って調べたけど、そこは行ったことないとこでした

    バイト頑張ってくださいね。でも更新も、楽しみにしてますので。

    作者からの返信

    バイトいやいや行ってきます(;'∀')
    いいお客様もいるんだけどね。そういう人ばかりに出会えますように。
    伊勢行った事があるんですね。
    この展望台は最近できたみたいです。新しかった。
    お勧めの伊勢スポットあったら教えてください( ´ ▽ ` )ノ

  • 夜、愛実と内田さんが2人っきりの状況で裕は1人で自分の部屋で過ごしたら、嫉妬で脳破壊されそうwww

    作者からの返信

    ちゃんとケアを………したはず(このあと)