応援コメント

第176話 ひとりじゃない夜」への応援コメント

  • とりあえず鍵は返してもらおか?w
    祐とイチャイチャしてる時にガチャガチャって入ってきたらトラウマになりそうw

    作者からの返信

    karisankarisanさん
    祐がたたなくなったら困る(゚Д゚;)
    あるけど使っていなかった、鍵の上のチェーンをいるときは使おうと思いました。

  • 今回のもめっちゃ面白かったです

    内田さんのキャラが立ってるのが、すごくいいです

    内田さんと祐とのバトルが、どうなるかわからなくて、とてもいいかんじだし。

    続きを楽しみにしてます!

    作者からの返信

    なんとさん
    ありがとうございます。
    読者さんの中でも、内田さん派と祐派で別れてて楽しいです。
    書くことで発散しているので、読みに来てくれるととても嬉しいしいつも♡に励まされてます。