応援コメント

『大好き』」への応援コメント

  • 幸せが満ち溢れていて素敵です( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    二人幸せでいたいという大きな夢と野望です(*´艸`*)

  • うんうん。
    夢は一つだけ。
    とっても暖かい大好きですね^^

    作者からの返信

    夢は一つだけ。だけど途方もなく大きく、尽きることがない夢(´∀`*)
    どこまでも大好きが続いていく夢ですね。

  • 大好きな人の笑顔は、心の活力源ですね。
    ひまわり畑に咲くヒマワリのような笑顔を
    思い浮かべて温かい気持ちになりました(*´ー`*)

    作者からの返信

    その笑顔が見たいから、彼女の夢をたくさん一緒に叶えたい(´∀`*)
    彼女の夢を全部叶えたいっていう、大きな夢でもありますね。

  • うんうん、素敵な140字ですね。

    大好きな笑顔が一番の願いなんて、最高です。

    作者からの返信

    変わらない夢は君だけです(´∀`*)