応援コメント

『晩餐会』」への応援コメント

  • バンコは、ウィーンな宮殿で、優雅な晩餐会を行っておりますよ。
    あ、これ、マジな話です。
    日本食研の工場は、宮殿なので。

    作者からの返信

    工場が宮殿、聞いたことがあった気がします!
    宮殿で作ってる焼肉のたれ(´∀`*)でも、牛が牛焼いてるのは…ごくり……

  • キング牛丼10杯でも足りないツワモノですね!

    作者からの返信

    牛丼食べたくなりました!

  • 最後の晩餐は好物全部^^
    途中で休憩タイムが必要な晩餐ですね^^

    作者からの返信

    数か月続く暴食のサバトですね(´∀`*)

  • 満漢全席のような晩餐会(*´ー`*)
    スープもクラムチャウダー、ミネストローネ、オマールのビスク、ガンボ……あれ、お腹空いてきました。

    作者からの返信

    危うく140字が食べ物の名前だけで埋め尽くされるところでした(*´艸`*)

  • 私も出てきました!牛が消防車に乗ってるヤツ(^^)

    作者からの返信

    かなり長い時間が過ぎたのに忘れられない牛たちですね(´∀`*)