応援コメント

『アミノ酸』」への応援コメント

  • AIに情報を教えるの、メンドウそうですよね。

    作者からの返信

    私は多分かなり好きです(´∀`*)自分好みにカスタマイズ!

  • 情報過多の時代。いつでも取捨選択を迫られているとか。
    3日起きてられるとか超人ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    健康に関する情報って、疑わしいものが溢れていますよね(^_^;)
    全部本当だったら、今頃私はきっと不二子ちゃんになってます!(笑)
    働かなくていいなら3日起きてられるかもしれません…。

  • AIさんは、積み重ねられたデータが正義ですからね。
    間違っちゃいないけれど正しいかどうかは、新たなデータを積まないと……ですね。
    でも、データの本人に信憑性が無いと……。
    AIさんも困っちゃうww

    作者からの返信

    健康食品等の都合のいいデータも多すぎて、信憑性の判断は難しいですよね(;^ω^)数で判断できないのはコンピュータが苦手な域な気がします。
    しかし、主が一番適当なのでどうしようもありません(笑)