応援コメント

『ピアノ線』」への応援コメント

  • ピアノ線、ダイソーで帰るそうですよ!

    作者からの返信

    らしいですね!全然イメージがないです(;^ω^)

  • スプリングってピアノ線だったんですね!

    作者からの返信

    スプリングなのにピアノ線って、もう何がなんだか(笑)

  • 今回のお題のために調べたら調べるほど分からなくなりました。ピアノ線なのにバネとは何事かと(・∀・)

    作者からの返信

    ピアノ線、イメージとは違いましたよね!(゚∀゚)思っていたよりもずっとゴン太でした!!

  • ほう͡° ͜ ʖ ͡° )
    知らなかったです。

    作者からの返信

    ピアノ線を検索して、スプリングやコンクリートの補強なんて出てくるとは思いませんでした(^_^;)ピアノ線って何なんだ…。

  • うんうん^^
    うぃき先生は、色々教えてくれますよね^^
    ねっと村では、普通に通販で買えることも教えてくれましたww

    作者からの返信

    うぃき先生は人生の師になってきましたよね(笑)
    通販で買えないものがほとんどない世の中になってきました(*^_^*)