応援コメント

『消しゴム』」への応援コメント

  • うひゃぁ。
    すごく、いいっ!
    もう、「いいっ!」しか言葉が出ないぐらい、好きです。

    作者からの返信

    キラッキラの青春ですねー(*´艸`*)

  • あの時期、些細な事で好きが生まれますよね^^
    この『好き』が大きく育ちますように^^

    作者からの返信

    ちょっとした事で好きになって、その好きに埋め尽くされるよき青春ですよね(´∀`*)

  • ツンデレは正義!

    作者からの返信

    素直になんてなれない青春です(*´ω`)

  • これ好きです♡
    ちえ。さんの実体験かしら?

    作者からの返信

    実体験じゃないので、きっとこれから?(笑)

  • 消しゴムで短い文通(*´ー`*)からの…素敵な青春です。

    作者からの返信

    お互いに素直になれないカップルです(´∀`*)

  • こんな恋がしたかった💕

    作者からの返信

    流石にもう戻れないですね(笑)

  • 授業中にぃ( ꈍᴗꈍ)
    青春ですね〜。

    作者からの返信

    偶然から故意に、消しゴムで告白です(´∀`*)