応援コメント

『サボテン』」への応援コメント

  • 『サボテン、サボってん』

    うわー。
    これは、凄い。ステキだ。
    こんなサボテン、好き♡

    作者からの返信

    ありがとうございます(´∀`*)
    さぼってんでサボさんが過り、サボさんを見るとまりもっこりを思い出しますね~。癒し効果?(笑)

  • たまには、チクチクお昼寝、サボテンとサボってんも良きかな^^
    ジャボテンダーを倒すクエスト……。
    レベルMAXでも無理やん……と、グレた思い出がww
    (そんな時は、伝家の宝刀『攻略本』!)

    作者からの返信

    ちょっとチクチクしますがご愛嬌で(笑)
    攻略本、ありましたねー!最近は攻略サイトばかりで楽してますが(^^*)あの豆知識やインタビューとかも好き。

  • ついつい言いたくなりますね。サボテン、サボッてん。
    そしてサボテンダーは倒したいのにすぐ逃げられてた思い出ばかり…

    作者からの返信

    ちょっぴり「ぼてじん」にも思えてきました(笑)
    そう言えば逃げてましたね!!FF8の時のジャボテンダーの屈辱が焼き付いていて…。

  • サボテン、サボってん♪
    今日の流行りワードはこれに決まりです(^^)

    作者からの返信

    何となくサボさんテイストの気怠いサボテンに(笑)
    しかしいつもは見送りもしてくれてる健気さんですよ(^^*)

  • サボテンダーってモンスターが、
    ポケモンか何かに居た気がしました。(笑)

    作者からの返信

    FFですね(^^*)
    はりせんぼんは1000ダメージだから凌げるけど、はりまんぼんは10000ダメージ(上限突破)だから凌げなかった思い出。今はHPも上限突破の時代ですけどね!

  • ナンジャこりゃ~!オモロー

    作者からの返信

    なんじゃこりゃ~(*/∇\*)なんかサボテンの主張がめっちゃ強かった!(笑)