応援コメント

『太陽系』」への応援コメント

  • 太陽系というお題で恋愛にもっていけるなんて素晴らしい!
    地球と太陽と月の三角関係。人間に当てはめてみたらおもしろそう!

    作者からの返信

    人間に当てはめると、高値の花のアイドルを本気で好きになって追いかける子と、そばで見守ってる友達でしょうか(´∀`*)

  • ちえさん
    いやいや。うまくまとめたよ!
    太陽に負けない月のプライド。
    恋がうまくいくエキスだね!!

    作者からの返信

    手段に拘る内は序の口かと(・∀・)ちょっぴりブラック執着系。

  • 確かに、むずそうです。でも、タートルネックといいとってもよかったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    あっちこっち飛んでいく私の頭の中が自分で不思議です(笑)

  • ですよね!『太陽系』めっちゃ難しかったです!
    変な天文知識は手に入りましたけど。惑星の組成とか。準惑星とか。多分明日には忘れていますが。。。

    作者からの返信

    ある程度流し読んでから、難しい事はぶんなげました(笑)
    広すぎると140字では納まりませんね。

  • 『太陽系』激ムズでしたよね。

    作者からの返信

    太陽系を140字で語ったら終わっちゃいますもんね(笑)激ムズです。