応援コメント

『中身』」への応援コメント

  • わおっ!おもしろい!
    こういうBL、需要ありそうですね。

    作者からの返信

    鉄板の入れ替わりネタをBLにしてみました(´∀`*)
    しかし、彼女の所業から自分の体を守ることが優先になる予感…。

  • BLかあ…そう来たかあ!
    中身が入れ替わるっての、古典的なパターンですけど。
    いちどは書いてみたいですね!

    …誰と誰を入れ替わりにしよう?
    妄想が膨らみますww

    作者からの返信

    ベタに中身が入れ替わるにしてみたので、ベタを外した展開に(笑)
    入れ替わりネタ、楽しそうですよね(*´Д`)

  • まさかのBL被り! Σ(・□・;)
    早いとこ、元に戻る努力をしないと、取り返しのつかない事に…。

    作者からの返信

    BL被り、笑いました(*´艸`*)
    早くしないと彼の身体の方が取り返しのつかない事に…。

  • イチャイチャデートしちゃう?ここから僕のリアルBLが始まる!戻った時が楽しみですね(^^)

    作者からの返信

    もうはじまっちゃいましたね(。-∀-) いちゃいちゃからはじめましょう。